2008年5月13日火曜日

疎外感

会社にいると、疎外感を感じるので、

この本を買って読んでみることにした。

それでも人生にイエスと言う

これに比べれば、まぁ私の感じている疎外感など、全く大したものではないだろう。

自分のテンションが落ちているときは、本当に良いことがない。
(良いことが無いように感じてしまう)

なので、気分は常にUP!していないといかん。

特に書きたいことも無いのだけれど、何か書いておきたいなと思う。

最近、また読書にハマリ中なので、↑の本も届いたら直ぐ読みたい。

アマゾンを使っていて思うのだが、アマゾンプライムを

1回100円ぐらいで使えるようにしてくれたら、有難い。

直ぐに読みたい本は、いわゆる速達で送ってもらい、

いつでも良い本は通常のスキームで送付してもらう。

これは、良いサービスだと思うのは私だけだろうか。

また、コンビ二(セブンは無理なので、ローソンあたりと提携して)で

受取れるサービスも欲しいところだ。

0 件のコメント: