2010年12月28日火曜日

本日が仕事おさめです

本日は12月28日。今日で仕事収めとなりました。
今年を振り返ってみると、色々と思い出されますねぇ。

1月・2月 うーん、これはまじで転職か、と思い悩む。
2月    自分の両親と当時の彼女(今は嫁)が会う。
     ※転職するかもしれないので、不思議な心境でした
3月    春を向かえる準備をする
4月    仕事が上手くいかず悩む日々が続く
5月    転職を決意し、5月末から転職活動を
6月   面接をしたり、彼女との結婚について悩む
7月    無事に転職が決まる、新しい職場で勤務開始
8月    彼女との結婚をどうするか本気で悩み、結論を出す
     →彼女のご両親に本気の挨拶に行く
9月    結納を済ませる
10月   新しい職場でなじめるように、頑張ったてなぁ
11月   入籍
12月   彼女と同棲を開始

なーんて、書くとあっという間だったけど、色々と悩んだ時期もありました。
転職ってなんだろう、と深く考えたこともあったし、
色々な人を恨んだりもした。でも、やっぱり原因は自分にしかないということがわかった。
これから先、ビジネス人生を謳歌する為、どう変化できるのか。
まだまだ悩むと思う。でも、後悔しない、自分の人生だからね。
まだまだ頑張ります!

0 件のコメント: