2010年12月17日金曜日

会社の勢いと飲み会の盛り上がりは比例する

先日会社のクリスマスパーティーがありました。。忘年会を兼ねたイベントで、
全社の方々がこられます。もちろん役員クラスの皆様もいらっしゃいます。
会自体は、楽しくて盛り上がっているのですが、何か勢いを感じません。
(全体的に。盛り上がっているグループもあります。)

この差はなんだろうか?と考えていて思うことは、やっぱり業績?
ということです。業績が上がっているグループの方々は
盛り上がり、勢いがありました。一方、業績が良くない方々のグループは
今ひとつ盛り上がっていないような気がしています。

飲み会に参加して感じた雑感でした。

0 件のコメント: