2013年5月8日水曜日

TOEIC

このブログもだいぶご無沙汰してしまったけど、
最近の趣味は英語の勉強とTOEICを受けることになっている。
去年の夏くらいに初めてTOEICを受けたときのスコアは430。
勉強しないとヤバいなぁと思って1冊参考書を買いました。


これを1ヶ月くらいやったら、430➡530に。
100点UP。
それから少し忙しくなり、まったく勉強をしない日々。
この前だいぶ久しぶりに受験してみたら、なんとスコアは
490に逆戻り。涙。

で、またちょっと勉強を初めてみました。
もうすぐ4月に受けた結果が分かりますが、ちょっと期待してます。
目標点数を超えたら、自分にご褒美として旅行をプレゼントしようかなと。
早く結果が来て欲しいけど、今日も頑張って勉強です!





0 件のコメント: