2008年4月25日金曜日

一週間を振りかえる

今日はもう、土曜日。

一週間が早いなぁと思う。

今週はどんな一週間だっただろうか。

忘れないように、記憶しておこう。

3月末で、前年度が終わったので、新しい年度の3週目。

そろそろ、新社会人の方々も、スーツが少しづつ、似合うようになってきている。

昨日は、金曜日だったので、飲みに行く人も多くみかけた。

私も週末なので、ちょっと早く帰り、地元でゆっくりした。

最近の自転車ライフは、自分の行動範囲を広げてくれていて、

非常に気分がいい。この季節は、どこへ行っても、街が美しいので、

自転車に乗るのは最高の季節かもしれない。

0 件のコメント: